◇新作◇

2009年10月14日

◇新作◇
◇新作◇



大物をなんとか仕上げ(^^)

あの 大きなドイリーから
またまた作りたくなって(笑)

ちょこちょこっと 地道に編んでいて、やっとできました

作りたかった 格子柄(^^)
何度も間違って、半分も解いてしまったり(苦笑)

出来上がりは見るといつも感動

この頃はなんだか 大きなのにあこがれます(笑)

また 大きなのに挑戦してます




その合間に 一工夫カレー食べたり


フレッシュカレー
トマト煮込みのカレー(^^)
ちょっと ハヤシライスふうに
甘味がまして おいしかった(^^)

同じカテゴリー(◆雑貨◆)の記事画像
◇ニットカバー◇
◇ティッシュケース◇
◇小物巾着ポーチ◇
◇完成お花のレースあみ◇
◇作品製作中(^^)◇
◇新作の麻かごバック◇
同じカテゴリー(◆雑貨◆)の記事
 ◇ニットカバー◇ (2009-10-26 22:46)
 ◇ティッシュケース◇ (2009-10-25 16:33)
 ◇小物巾着ポーチ◇ (2009-10-04 22:31)
 ◇完成お花のレースあみ◇ (2009-10-01 15:52)
 ◇作品製作中(^^)◇ (2009-09-27 12:32)
 ◇新作の麻かごバック◇ (2009-08-15 23:35)

Posted by たいむ at 01:41│Comments(4)◆雑貨◆
この記事へのコメント
今回のもスゴイですね~。また色を染めるのですか?
Posted by あんこ at 2009年10月14日 06:48
また 見に行きます
たのしみです 先日カフェそらで 気に入ったティッシュケースを購入袋がたいむさんちのだったたいむさん作
すごく丁寧なつくりですね
Posted by けぃちゃん at 2009年10月14日 08:12
>あんこさん
今回も染めたいなぁと


思いながら
出来上がり見ると ちょっと勿体ない気がして

そのまんまです(笑)
Posted by たいむ at 2009年10月14日 11:46
>けぃちゃんさん
いつもありがとうございます(^^)

いつも完成すると 感動してます

cafe“sora”さんに行かれたんですね(⌒‐⌒)

けいさんの手元に作品が(^^)嬉しいです

いつもながら照れちゃいます(*^・^*)
Posted by たいむ at 2009年10月14日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。