◇本の交換市◇

2009年10月14日

◇本の交換市◇


久しぶりのアップです(^^)


この間 これもまた 久しぶりに図書館に行ってきました


図書館のあの本の薫りや雰囲気好きで
小さいころからょく訪れたものでした(^^)


来月本の交換市のお話しを聞いて
交換する予定の本を持っていきました

来月の第一土曜日日曜日に 再度伺う予定


さてどんな本に なるかな?


写真の本は 借りた本です(^^)

いまは 借りるのも簡単
バーコード式


昔はひとつひとつ
手書きでカードに書き込んだものでした

めんどうだけど この方法実はすき(^^)

いちばんに借りれたらほんと嬉しかった(^^)


方法は変わったけど
変わらぬ図書館の雰囲気はやっぱりすき(^^)

同じカテゴリー(◆お話し◆)の記事画像
◇台風の予防◇
◇神器……かな(笑)◇
◇新商品とニットカフェ◇
◇運動会◇
◇夢を追いかけて◇
◇宴もたけなわ佐伯の花火◇
同じカテゴリー(◆お話し◆)の記事
 ◇自分に反省◇ (2009-10-23 14:37)
 ◇台風実況◇ (2009-10-07 16:35)
 ◇台風の予防◇ (2009-10-07 11:00)
 ◇神器……かな(笑)◇ (2009-10-03 12:36)
 ◇さかのぼって◇ (2009-09-26 20:58)
 ◇ぐぉっ!?◇ (2009-09-24 23:49)

Posted by たいむ at 01:19│Comments(0)◆お話し◆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。