◇台風の予防◇

2009年10月07日

◇台風の予防◇


台風 きてますね

こちらに引っ越してから初めての台風です

ご近所のかたも 心配してくださり、様子をみてくださいました
ほか 上浦は風波が非常に強い場所ということで 助言もいろいろ

そのうちのひとつ 雨戸を閉めてね

大分市内にいるころには 本当に縁のなかった雨戸

初めて閉めました


閉めて………白くかわいい雨戸が飛び出してびっくり
感想は そこでは ないだろと(苦笑

やっぱり雨戸っぽい頑丈ですょね
閉めた時点で部屋は真っ暗です

台風 これ以上強くならないと いいけど………

雨戸が 備えすぎくらいで 終わって欲しいと願うのでした




しかし白い雨戸ってかわいい
白いのだけ このまんまにしちゃうかな…………(笑)
◆仔路さん◆

台風が通り過ぎるまで 今回はおやすみします

そのあいだ 雑貨がさらにかわいくみえるょぉに リニューアルしますね

台風後ょろしくぉねがいします

同じカテゴリー(◆お話し◆)の記事画像
◇本の交換市◇
◇神器……かな(笑)◇
◇新商品とニットカフェ◇
◇運動会◇
◇夢を追いかけて◇
◇宴もたけなわ佐伯の花火◇
同じカテゴリー(◆お話し◆)の記事
 ◇自分に反省◇ (2009-10-23 14:37)
 ◇本の交換市◇ (2009-10-14 01:19)
 ◇台風実況◇ (2009-10-07 16:35)
 ◇神器……かな(笑)◇ (2009-10-03 12:36)
 ◇さかのぼって◇ (2009-09-26 20:58)
 ◇ぐぉっ!?◇ (2009-09-24 23:49)

Posted by たいむ at 11:00│Comments(0)◆お話し◆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。